池袋西武様 北海道物産展

こんにちは!営業の加藤です。

本日は急きょ池袋の西武様で行われている、「秋の北海道うまいもの会」に行ってきました!

西武様の物産展は、毎回O億円の売り上げがあるそうです。何度かテレビでも取り上げられていますね。

北海道に住んでいるとあまりわかりませんが、本州の方から見ると、やはり北海道の食材は魅力的だということなのでしょう。贅沢な土地に住んでいることを実感。

ということで徘徊。

ラーメン関係ですと「コクミンショクドウ様」が出展されていましたので、

そーっと見てきました!

image1

超大盛況!そーっとの割に堂々と写してしまいました。

10人以上の行列がずーっと続いている状況でした。

昨日が初日でしたが、昨日は900杯弱提供されたようです。すごい。

この調子でいくと3連休はすさまじいことになりそうですね、、、!

時間があればまた行きたいと思います!

 

私たちが運営している「農事法人組合ロックスプリング農場組合」もよろしくお願いします!

http://rockspring.jp/

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク