まだまだ広めております、村そば赤井川

またもや前回に続きまして、北海道物産展の報告です。

今回は4月23日~5月6日まで開催されたそごう横浜店にて、、

横浜そごう② 横浜そごう③

大盛況ですよ!! 並んじゃってますよ!!

そして現在は5月9日からそごう千葉店にいます。

千葉そごう① 千葉そごう④

こちらも大変ありがたいことに、連日大反響頂いております。

そごう千葉店には19日まで出展させて頂きます。

お近くの方は、是非赤井川産のそば粉100%のお蕎麦をご賞味しに

いらして下さい。

 

さて、今回の物産展が終わりましたら、北海道に戻って畑を耕し種蒔きして、

『村そば赤井川』26年度OPENです。

今年は初年度よりレベルアップしたお蕎麦をご提供致しますよ☆

近いうちに告知致しますので、楽しみにしていて下さいね♪

では、あと6日千葉でがんばってきます!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク